広島県・山口県・奈良県。起源于広島県尾道市因島土生町的小字長加。该地附近有分布。据传地名在室町时代被称为“朝家谷”、“長加谷”。
这个姓氏让人联想到濑户内海岛屿的历史以及室町时代古老而独特的地名。
「ドブリン」について、知りたいことは分かりましたか?
何を知りたかったですか?
身近に「ドブリン」さんはいらっしゃいますか?
名字の縁占い。答えると結果が出ます。
その人のことは好きですか?
「ドブリン」は、全国の統計にも載らないほど珍しい名字です。
その人が身近にいるのは、ずいぶんな巡り合わせです。
出会わないまま一生を終えるほうが、むしろ普通です。
この縁は、二度は巡ってこないかもしれません。
隣にいること自体が、不思議なくらいの確率です。
この先もう一度出会うことは、まずなさそうです。
全国の割合に「一生に出会う人 3万人」を掛けただけの計算です。当たるも八卦。
みんなの答え
身近にいる人は
いる いない
その人のことは
好き どちらでもない 嫌い
「ドブリン」さんの呼び名を知っていますか?
渡辺さんをナベと呼ぶような、実際に使われている呼び名を一語で。同じ呼び名が集まると記事に出ます。
ありがとうございます。今後の記事の参考にいたします。
您提供的信息将作为更新的参考。
如果正文根据您提供的信息更新,将在本页显示件数。
请选择文件或将文件拖放到这里。